地域情報誌「マルータ」て、丸亀(マルガメ)宇多津(ウタヅ)の略「マル(ガメ)ウタ(ヅ)」なんですって。

  • 2017.09.04 Monday
  • 18:15

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

こんにちは、ミニ店長です。

 

創刊から載せていただいている

マルータさん

 

先日、編集者さんとお話をさせていただいて

楽しかったです。

 

これって、

地域密着情報誌なので

丸亀と宇多津でしか配られてないんですよね。

 

でも、丸亀駅とか

国営まんのう公園とかにも置いてあるようです。

 

miwaにも少しおいておりますから

ご入用の方は

買い物ついでにお声かけください。

 

「マルータ」欲しいんですけどって。

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon 若松屋

 

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

 

こどもの言い間違えって可愛いですね。「ぱんかーい」(^^)

  • 2017.09.02 Saturday
  • 17:43

こんにちは、ミニ店長です。

 

エステ後にいろいろお話させていただくのですが

うちの2歳前ちゃんが

「乾杯〜〜」を

「ぱんか〜い」と言い間違えるという話をしまして。

 

可愛いじゃないか(^^)

という結論になりました。

 

他にもいろいろあるのですが

思い出したらまた書きますね。

 

この時期だけの

限定的な言い方もあるでしょうし

今だけのお楽しみです。

 

皆さんも

お子さんとか

お孫さん

甥っ子や姪っ子

ご近所の子供さんなど

可愛い言い間違いがありましたら

コメントで教えてくださいね(^^)

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon 若松屋

 

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

2017年 9月の予定

  • 2017.09.01 Friday
  • 18:00

こんにちは、ミニ店長です。

今日から9月ですね。

朝夕が少し涼しくなってきましたね(^^)

 

あ、でも台風が。

高知の方とか大丈夫かな?

 

いつも遅れがちになっている

営業予定9月はこんな感じになってます(^^)

 

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

今月からお休みが少し変わります。

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

月曜日以外の祝日と

月曜日祝日の前の日の日曜日は

営業しようかと思います。

 

なので、

9月は17日(日)と23日(土)は

営業しています。

 

あと、9月13日(水)は

勉強会にことちゃんと行ってきますので

9:00〜11:00の短縮営業になります。

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

そのほかにも

変更等ございましたら

ブログとお店の入口に書きますね(笑)

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon 若松屋

 

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

おっと、そうだ。

今日、若松屋スポーツに

マーブルと一緒さまご来店されていましたか?

なんとなくお車のナンバーと

レジですれ違った雰囲気だけですけど。

違ったかな?(^^)

月曜日に日焼けというか火傷に近かったんですよね(T−T)

  • 2017.08.30 Wednesday
  • 17:24

ミニ店長です

いや〜、月曜日調子に乗りました
普段、陽の高い時間に
外に出ないのに

ポスティングの後のうどん屋が
楽しみでアームカバーがズレとるのを
直さずに1時間以上
炎天下で歩きました。

アームカバーをしてるからと
安心して日焼け止めを塗り忘れていたのです

しかーし!
春の親子遠足での失敗から学んだ?
私は月曜日の夜
火曜日の夜と

ハイクオリティエッセンス
VIexをしっかり塗りましたらば
腫れもなく少し赤みが
残るくらいでした


ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

脚ではなく

腕です。

ムチムチデスケド・・・。


ハイクオリティーエッセンスVIexこれほんまに
よーできてます

貴女の肌コンディションを整え
毎日を楽しく過ごしましょう

綺麗になることは
幸せになること
miwa cosmetics salon 若松屋

 

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

ソニックエステお試しは

90分 1000えん

必ず前日までにご予約して下さいね(^^)

お客様に教えていただいた、美味しいうどん屋「麺ねり」さんに行ってきました(^^)

  • 2017.08.28 Monday
  • 18:29

こんばんは、ミニ店長です(^^)

 

今日はご近所へポスティングがてら

ここ最近美味しいと評判の

「麺ねり」さんへうどんを食べに行きました。

 

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

私はかけ小とてんぷらを

 

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

琴ちゃんはざる小とばら寿司を

 

両方で750円だったはず(^^)

うどん屋さんでのランチは

有難いです(^^)

 

細麺好きの私たちには

「おおお!!」となるかんじの

太麺でしたが

美味しくいただきました。

 

暑い中歩いたので、元気も出ましたし

お店を教えていただいた

友紀子さんありがとうございました(^^)

 

これからもお店の周りにある

美味しい情報や

楽しい情報なども

かいていけれたらとおもいます。

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon若松屋

 

9:00〜17:00

0877-21-4578

定休日 火・日・祝

 

昨日、ブログに書いた万能ビタミンC美容液はこんなボトルに入っています(^^)

  • 2017.08.26 Saturday
  • 17:44

こんにちは、ミニ店長です。

 

昨日のブログに書きました

ハイクオリティーエッセンス

VIexは

こんな容器に入っています

 

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

ちなみに、写真は

PLex・・・プラセンタ

COex・・・コラーゲン

のハイクオリティーエッセンスです。

 

これらもよーできてます。

 

また、詳しく書きますね。

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon 若松屋

 

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

ソニックエステお試しは

今月あと7名様お受けできます(^^)

日焼け・シミ・ソバカス・くすみ・しわ・ニキビ・吹き出物・過剰皮膚・毛穴・稗粒腫・肌の疲れ・ストレス・喫煙・・・これらが気になる方にオススメの美容液入荷です(^^)

  • 2017.08.25 Friday
  • 14:21

こんにちは、ミニ店長です(^^)

 

ミワ コスメティックス サロン 若松屋-化粧品小売り(肌箋集28)・ソニックエステ・水泳用品さんの写真

 

9月号のマルータ(丸亀市と宇多津町の情報誌)が届きました😊

 

ことちゃんが持ってる
ハイクオリティエッセンス
VIex(ビタミンC美容液)

これが、題名にも書いたものが気になる方に

おススメです。

 

それは、

5つのビタミンC誘導体が

・メラニン合成抑制

・メラニンを薄くする

・抗酸化

・コラーゲン生成

・皮脂分泌抑制

・毛穴の引締め

などの作用をしてくれるからなのです。

 

漂白材のように白くするとか

シミをなくすものはありますが

安心と安全を大切にしているmiwaでは

これがいいと思って

研究所でビタミンヲタクと言われている

50代女性の先生に作ってもらいました。

 

それに、化粧品てマジックなところがあって

精製水に一滴でも成分が入っていると

OO入り化粧品とか、

100%原液てうたえちゃうんですね。

 

だから、作り手の見えないものも嫌なので

今回ハイクオリティーエッセンスから

出してもらうことにしました。

 

20歳のことちゃんも

40歳の私も

使い始めて1週間目に

明らかな効果を

実感しました。

 

肌診断でも

高評価が出ています。

 

気になった方は

お店にいらしてください。

 

お待ちしています。

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon 若松屋

9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

あ、余談ですが

肌箋集も安心安全

肌効果が正直すぎて困るくらいなので

大好きです。

お肌の曲がり角を2つ以上曲がった方・若くても年中お肌が乾燥しているという方。大人のための肌箋集(きせんしゅう)28 香川県で唯一の取り扱い(^^)

  • 2017.08.22 Tuesday
  • 16:02

こんにちは、ミニ店長です。

 

さて、お盆も過ぎて

涼しくなるかと思いきや

香川県は猛暑ですね。

 

関東の方では雨が降り続いているようですが

一瞬のスコールはあるけれど

やはり雨の少ない香川県です。

 

お肌の方はいかがでしょうか?

以前と違って

エアコンが欠かせない夏となりました。

お肌の環境は真冬並みに

乾燥しています。

 

老化は止められませんが

遅らせることはできると思います。

また、自分の納得いくくらいの老化はいいですが

鏡を見たくないくらいの

気が滅入ってしまう老化は避けたいです。

 

私も40歳になり

今までになかったところにしわがあったり

シミがあったりします。

 

「まあ、これは仕方ないか・・・。」

と思えるものもあれば

「心が痛い・・・・。」

と思ってしまうものもあります。

 

毎日のスキンケアで

うるおいの逃げないい

みずみずしいお肌を手に入れたくはないですか?

鏡を見ても

「まあまあ、このくらいならいいか」

と、思えるお肌を手に入れませんか(^^)

 

潤いといえば化粧水。

しかし、感触がトロッとしているからと言って

お肌が潤うわけでなないのです。

 

肌箋集28の

ブレスオブウォーター(化粧水)は

そこいらのクリームをしのぐ保湿剤総量を実現した

究極のうるおい化粧水(^^)

 

お肌の潤いを左右する

セラミドをたっぷり補充

コラーゲンやヒアルロン酸はもちろん

植物エキスを配合し

高機能パワフルオーガニック

大人の肌のための化粧水です(^^)

 

お客様のT子ちゃん(40代)

「仕事の休憩時間にもつけなくなるような心地よさがある(^^)」

と、言ってくれてます。

 

もちろん、私40歳・Tゾーン皮脂多め をはじめ

スタッフ琴ちゃん20歳・乾燥肌

パートナースタッフさん30代・乾燥肌も

気に入って使っています。

 

今からの乾燥も

これからの乾燥も

なかったことにして、

乾かない潤いのある女性になりませんか(^^)

 

まずは

お店でお試しください。

 

また、ソニックエステ後は必ず

肌箋集28でお肌を整えていただいています。

 

それは、

安心・安全・優しいもので

女性を綺麗にしたいという

思いがあるからです。

 

自分も周りもニコニコお肌綺麗って

幸せですよね(^^)

 

綺麗になることは

幸せになること

miwa cosmetics salon若松屋で

明日もお待ちしています。

 

営業時間9:00〜17:00

定休日 火・日・祝

筺0877-21-4578

 

500秒の奇跡

いくつになってもキレイになれます。

ソニックエステのお試しは

平日10:00〜14:00

ご予約はお電話で

0877-21-4578(9:00〜17:00)

 

時間外は留守電になっていますので

お名前・ご連絡先・ご希望の日時をメッセージにお願いいたします。

営業時間に折り返しお電話いたします。

 

 

7月31日 営業時間変更のお知らせ

  • 2017.07.29 Saturday
  • 18:01

 

宜しくお願いいたします(^^)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

若松屋 気粧品

selected entries

categories

archives

recent comment

  • お客様に教えていただいた、美味しいうどん屋「麺ねり」さんに行ってきました(^^)
    miwa (08/30)
  • お客様に教えていただいた、美味しいうどん屋「麺ねり」さんに行ってきました(^^)
    マーブルも熱中症 (08/29)
  • マイナス5歳肌 立証(^^)
    miwa (08/28)
  • マイナス5歳肌 立証(^^)
    マーブルと散歩中 (02/25)
  • BUCK−TICKが12月に香川に来るんだね(^^)
    miwa (09/08)
  • BUCK−TICKが12月に香川に来るんだね(^^)
    マーブルとさんぽ (09/06)
  • 資生堂 リラクシングフレグランス RXバスタブレット をお探しのあなたへ
    美和 (08/17)
  • 資生堂 リラクシングフレグランス RXバスタブレット をお探しのあなたへ
    おでこちゃん (08/16)
  • 40歳目前・・・。 「お孫さんですか?」て言われないために(^^)
    美和 (06/30)
  • 40歳目前・・・。 「お孫さんですか?」て言われないために(^^)
    マーブルとさんぽ (06/28)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM